

はろぅ(´・ω・`)

初日記投稿するぜぃb

ラテール初めて今日で10日経ったぐらいだなー

少しずつだけどわかってきたし、ギルメンさんも優しくていろいろ教えてくれてたりする♪

思ったけどラテールって意外とレベルあがりやすいのなー・w・

クエもかなりの量ですからやることたくさんだ(´ー`)

さてさて、今日は少し放置してたあのベヒーモスのクエやってきたb

どれもドロしにくくて時間かかったよぉ><

SPSCF0004.jpg

ナースたんとか
SPSCF0003.jpg

ドクターとか

あとウィルスとバクテリアンだったかなー

かなーりめんどくさかったな(;-ω-)

なんとかクエ終わらせて報告してーレベあぽーしましたー^^

上がり幅はこんな感じ
SPSCF0005.jpg

今日はそんな感じでしたーb

ノンノン

はじめに

これはトキメキファンタジーラテールの出来事などを書いてくブログです。





まったりと書いていくので結構日数空いたりもしますけど





たぶん書くことはいっぱいあるはずなのでサボらなければ書きますよ~!(´・ω・`)






プロフィール

oショウo

Author:oショウo
弓レンジャー Lv30
剣ファイター Lv5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
